5月8日(日) セイコーゴールデングランプリ陸上 三段跳 13m23(+2.4) 4位

今大会は外国人選手7人と日本人選手私1人で行われました。
他の選手の持ち記録が私より高く、レベルの高い大きな大会でした。
当日は、会場の雰囲気にのまれることなく、自分の跳躍をすることに集中できていたので、自分の力を発揮することができたと思います。大きな試合でベストに近い記録を出すことができ、安定した記録を跳べたのは大きな自信になりました。

普段の試合では、会場が盛り上がるということはなかなかありませんが、今大会は外国人選手がたくさん出場してくださったお陰で、スタンドがいっぱいになり、今までに感じたことのない雰囲気の中で試合ができ楽しかったです。
11

次の試合は5月21日22日に熊谷で行われる東日本実業団選手権に三段跳と走幅跳の2種目出場します。今季初めて走幅跳に出場するので、どのくらい跳べるのか楽しみです!