6月25日(土) 第100回日本陸上競技選手権大会 三段跳 13m44(+0.1) 優勝 自己新

今大会は、今シーズンで一番目標にしていた大会でした。
この大会は、選手みんながここに調子を合わせてくるので、まぐれで勝てる大会ではないので、私もこの大会に向けて準備をしてきました。
会場に入るといつも以上に緊張しましたが、スタンドを見ると大勢のニッパツ応援団がいて、とても安心しました。今年、一番目標にしていた大会で自己記録を更新して優勝することができたのはとても嬉しかったです。欲をいえば、13m50cm以上の記録を出したかったという思いがあったので、記録には満足していませんが、応援してくれた多くのの方々に、よい報告ができてよかったです。

%e6%97%a5%e6%9c%ac%e9%81%b8%e6%89%8b%e6%a8%a9%e2%80%bb%ef%bc%88c%ef%bc%89%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%bb%e3%82%ad%e3%82%b7%e3%83%a2%e3%83%88-2%ef%bc%91%e6%97%a5%e6%9c%ac%e9%81%b8%e6%89%8b%e6%a8%a9%e2%80%bb%ef%bc%88c%ef%bc%89%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%bb%e3%82%ad%e3%82%b7%e3%83%a2%e3%83%88

%e6%97%a5%e6%9c%ac%e9%81%b8%e6%89%8b%e6%a8%a9%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

今回は試合前日に名古屋の名物ひつまぶしを食べました。
試合前にうなぎを食べてスタミナをつけてきました!また、愛知県で試合があるときは食べに行きたいと思います。
0625%e2%91%a0

0625%e2%91%a1
次の大会は7月3日に韓国で行われる、日・中・韓3カ国交流陸上競技大会に出場してきます。日本選手権が終わってすぐですが、海外での試合を楽しんできたいと思います