7月3日(日) 第3回日中韓3カ国交流陸上競技大会 三段跳 13m16(-0.1) 2位

今シーズン初めての海外遠征でした。
韓国には高校2年生の時に試合で来たことがありました。
日本で行われる大会と違うこともありましたが、安定した記録を出せたことは大きな収穫だったと思います。さらに記録を伸ばすために練習に励むとともに、海外での経験を増やしていけるように頑張ります。
また、今回は日本選手権後で、少し体調を崩してしまったので、体調管理をしっかり行っていきたいと思います。

%e6%97%a5%e4%b8%ad%e9%9f%93-2 %e6%97%a5%e4%b8%ad%e9%9f%93

今大会はサンライズレッドのJAPANユニフォームで気合が入りました。
また、日本代表として大会に出場できるよう、頑張ります。

次は7月23日に平塚で行われる実業団・学生対抗陸上競技大会に出場します。
近場で行われる大会になるので、応援に来てくださると嬉しいです(^o^)

0703