中部実業団 走幅跳/三段跳 結果

今大会は去年と同様、走幅跳と三段跳の二種目に出場しました。結果は走幅跳6m04、三段跳13m37の記録で両種目優勝することができました。気温の低さと雨が心配されていましたが、当日は競技に影響するほどの雨も降らず、気温もそこまで低くない中で試合をすることができました。横浜地区だけでなく、名古屋、豊田、駒ケ根からも応援に駆け付けてくださり、とても嬉しかったです。

今陸上大会は、多治見フェスティバルを兼ねていることもあり、他の試合とは違って競技そのものを楽しみたい気持ちもありました。自己新記録達成できなかったのには悔しさが残りますが、シーズン最後の試合で走幅跳、三段跳を楽しむことができ、いい形で今シーズンを終えることができました。

たくさんの応援ありがとうございました!

また、今年も開催地である多治見市のマスコットキャラクターが「うながっぱくん」と多治見駅構内で写真も撮りました。

 

シーズン当初より、たくさんの応援やサポートをいただきありがとうございました。毎回試合会場に行くとたくさんの方が応援に来てくださり、とても嬉しかったです。

今年目標にしていた「14m達成」、「世界選手権出場」は叶いませんでしたが、とても充実したシーズンになりました。一方、目標達成できなかった悔しさは強くあるので、冬期での練習をしっかり積んで来シーズンは自分で立てた目標を達成できるよう努力したいと思います。

今後も応援よろしくお願いします。