ニッパツ社内運動会に参加

10月14日(土)、社内運動会である「ニッパツスポーツフェスタ2017」に参加しました!

横浜文化体育館を貸し切って行われ、横浜本社、ばね横浜工場、シート横浜工場、厚木工場、伊勢原工場から集まった役員・従業員とその家族、総勢およそ600名での大イベントでした。

全体を部署8チームで色分けし、チーム対抗で戦う形式で行われ、私が所属する人事部はオレンジチームとして戦いました。

 

開会式では、棒高跳で使うポールを持って登場という見せ場をくださり(笑)選手宣誓もしました。(カンペしています)

私は玉入れ、綱引き、人間大玉送り、ムカデリレー、リレー・・・とほぼフル出場しました!! 実は、このムカデリレーでは、一番前にも関わらず、「右足から!」という指示を無視して一人左足から出てしまいました。何度もつまづくこともあり、とても遅かったです。夢中でした。すみません。(笑) そんな私たちの後続が追い上げてくださり、この種目1番でした!

 

休憩時間にはたくさんの方々とお話することができ、「応援しているよ!」と声をかけてくださることも多く、とても嬉しかったです。

子どもたちに、ポールを持ってもらい記念撮影

 

競技の結果、私たちオレンジチームが優勝しました!

 

やはり何でも1番は嬉しいです。来年は自分の競技で1番になります★

とても楽しい運動会でした!!