9月9日(日) 伊賀フットボールクラブくノ一 戦

こんにちは、平國瑞希です。

三重県の東員町スポーツ公園陸上競技場でアウェーでの試合です。

 

 

前半、最初からシーガルズはよいリズムでサイドを使いクロスからシュートチャンスをつくります。しかし前半21分、前がかりになったところを突かれカウンターから失点してしまいました。失点後、みんなで切り替えようと声を掛け合いました。そして前半23分に右サイドからのクロスを#30大滝選手が決め、失点後すぐ同点に追いつくことができました。前半終了間際に相手にPKを与えてしまい、これを決められ、1-2で前半を折り返します。後半は相手におされる時間が長く、自分たちのボールになかなかできませんでした。後半63分にも失点を許してしまい、1-3での敗戦となりました。

 

 

次節は無失点勝利ができるように守備も攻撃も練習からしっかりチーム全体で合わせていきたいと思います。

 

 

この日は、応援バスツアーでニッパツ滋賀工場ならびに野洲工場の従業員とご家族の皆さんが応援に来てくれました。勝ったところをみせることができず、非常に悔しいですがこの敗戦を無駄にしないようにまたチーム一丸となって頑張ります。

応援ありがとうございました。引き続き、温かいご声援よろしくお願いします。