9月23日(日) 静岡産業大学磐田ボニータ 戦

こんにちは、平國瑞希です。

藤枝総合運動公園サッカー場でアウェイの試合です。

 

 

試合開始3分で相手の隙をつき#29中村選手が先制点をあげます。しかし、前半10分に自陣でのパスミスから相手にボールを奪われ失点を許してしまいました。その後も一進一退の攻防が続きましたが、43分に#30大滝選手、44分に#11佐藤選手が立て続けに得点し、3-1で前半を折り返します。

後半もシュートチャンスを多くつくることができました。83分に左サイドからのクロスを#30大滝選手が頭で合わせ、この日2点目をとりました。失点して1-1と追いつかれた後、攻守において切り替えを早くして焦らずに全員で闘えたことがよかったと思います。

個人的には途中からの出場で、得点やアシストで結果を残せなかったことがすごく悔しかったです。次節に向けて、練習でしっかりとアピールしていきたいです。

 

 

この日は、応援バスツアーでニッパツ豊田工場の従業員の皆さんが応援に来てくださいました。アウェイゲームでしたが、皆さんのハリセンを使っての応援がとても嬉しかったです。皆さんの応援のおかげで4‐1で勝利することができました!ありがとうございました。

 

 

引き続き、温かいご声援よろしくお願いします。