有梨奈フォーカス②

今シーズン最後の試合は、岐阜県多治見市で行われた中部実業団選手権でした。会場の星ケ台陸上競技場は施設が新しくなり走りやすくなって、気候も暖かく、とてもコンディションの良い場所で、競技させていただきました。
%e3%82%86%e3%82%8a%e3%81%aa%e2%91%a1%e3%82%86%e3%82%8a%e3%81%aa%e2%91%a0

競技の結果は、5m74の第2位で終え、決して納得のいく結果とはなりませんでしたが、来期に向けての課題が見つかる試合となりました。

今季シーズンを振り返ると、試行錯誤の1年だったと感じています。思うような結果が出せない事もありましたし、新しいトレーニングを始めた事や、生まれ育った北海道から横浜に拠点を移すなどいろいろなことがありました。今年9月にニッパツの仲間入りをして、一緒に練習してくれる仲間や、応援してくれる方とのたくさんの新しい出会いもありました。
%e3%82%86%e3%82%8a%e3%81%aa%e2%91%a2%e3%82%86%e3%82%8a%e3%81%aa%e2%91%a3

そんなシーズンを過ごし、来期に向けての目標や課題が明確になる年になったなと思います。このシーズンを無駄にする事がないよう、冬季しっかりと練習を積み2017年はさらにパワーアップしたシーズンが過ごせるよう、努力していきたいと思います。
%e3%82%86%e3%82%8a%e3%81%aa%e2%91%a4
今年シーズン、たくさんの応援・サポートありがとうございました!