12月8日(土) 日体大FIELDS横浜 戦

こんにちは、平國瑞希です!

 

ニッパツ三ツ沢球技場でなでしこリーグ1部・2部入替戦 第1節ホームの試合です。

 

 

 

前半の立ち上がり、相手の隙をつき8分に左サイドからのクロスを#15髙橋選手が合わせ、早い時間帯に先制することができました。しかし、前半14分にコーナーキックから頭で合わせられ失点し、同点にされてしまいました。

後半はサイドから攻めようとしますが、なかなかフィニッシュで終わることができず、シュート0本に終わってしまいました。後半10分にドリブルで切り込んできた相手にミドルシュートを決められ、入替戦の第1節目は1-2で敗戦となりました。

しかしまだ昇格のチャンスはあるので、しっかりと全員で勝利を掴み取りたいと思います。

 

 

 

 

全体では1500人を超える観客が入り、スタンドでの盛り上がりもすごかったです。

一方、ニッパツの従業員も70人を超える方々が応援に来てくださいました。熱い応援ありがとうございました。

 

 

そんな中で私はピッチに立てず、観客席から観ているだけの自分がすごく情けなくて悔しい気持ちでいっぱいになりました。ですが、最後の最後まであきらめず残りの練習も頑張っていきます。

 

 

次節が今シーズン最後の試合であり、来シーズンが決まるので、最後まであきらめず昇格を目指してチーム全員で頑張ります。

お時間がありましたら、16日の試合の応援もよろしくお願いいたします。