ドイツで誕生日を迎えました!

ドイツでの練習も2週目を終えました。だんだん、動き方や力の入れ具合がわかってきて、充実度が増してます。また、筋力アップを図って様々なトレーニングを行なっています。日本でも行いたいトレーニングがたくさんあったので、日本に帰っても充実しそうです!この短期間では、完全には自分のものにできないと思いますが、少しでも自分のものにできるよう残り1週間でコツをたくさん掴みたいと思います。

そして、先日ドイツにて26歳の誕生日を迎えました。日本時間の深夜零時に連絡をくれた方もたくさんいましたが、その時はまだドイツでは誕生日を迎えていなく、とても不思議な感じでした。練習場に顔を出すとみんながおめでとう!とお祝いしてくれて、異国の地での誕生日でも全く寂しくありませんでした!とても嬉しかったです。

また、チームメイトと一緒にクリスマスマーケットにも行ってきました。本場のクリスマスマーケットは素晴らしかったです。美味しそうな食べ物も、可愛い綺麗な飾りや小物などたくさん売っていて、すごくキラキラした場所で癒されました。美味しいもの、有名なものたくさん教えてもらって大満足でした。

残り1週間、少しでもたくさんのことを得て、来季が楽しくなるような気分で日本に帰国できるように頑張りたいと思います。