日発販売株式会社を訪問

こんにちは、平國瑞希です。

先日、ニッパツアスリート宮坂選手・竜田選手・平國で都内汐留にある日発販売株式会社(以下ニッパン)を訪問してきました。

 

ニッパンは、当社のグループ会社のひとつで、商品を仕入れて販売するとともに、自社で生産工場を持たず数多くの協力メーカーを通じて商品の企画・提案・開発を行っている商社です。創業来から、自動車部品・用品をはじめ、産業機器や情報関連機器などの販売・輸出入を幅広く手掛ける会社です。

ニッパンウエブサイト http://www.nippan-inc.co.jp/

 

会社フロアは8階にあり、中に入ってみるととても綺麗なオフィスでワクワクしてずっとキョロキョロしちゃいました。

 

中島社長が出迎えてくださりいろいろなお話しをさせていただきました。普段なかなかお会いする機会がないにも関わらず、私たちニッパツアスリートのことをよく知ってくれており、試合のことも聞いてくださり、とても嬉しかったです。そのうえ私たちのためにお土産まで持たせてくださり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

開幕まで一カ月をきりました!

今シーズンこそチームとして1部昇格をし、貢献できるように力になりたいです。そのためにも日々の練習にこだわりをもって取り組み、悔いのないシーズンにしたいです。

 

今シーズンも応援よろしくお願いいたします。