10月15日(土) 第17回中部実業団陸上競技選手権大会 三段跳/走幅跳

三段跳 13m52(+0.7) 優勝 ※日本歴代2位

走幅跳  6m41(+1.7) 優勝


今大会は三段跳と走幅跳の二種目に出場しました。結果は二種目とも自己記録を三段跳で8㎝、走幅跳では19㎝更新することができました。走幅跳は大学3年生の時以来の自己記録更新でしたので、嬉しかったです。また、三段跳は、13m50を超える跳躍で、今季の目標を達成することができました。横浜地区だけでなく、豊田、伊那、駒ケ根からも応援に駆け付けてくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました。今季最後の大会でしたので、いい形で今シーズンを終えることができました。

img_4640 img_5219

 

img_1384

また、今大会は9月に入社された人事部の平加さんと一緒に走幅跳に出場しました。同じユニフォームを着て大会に出るのはなんだか新鮮で、とても嬉しかったです。

image1-2 img_1177

開催地である多治見市のマスコットキャラクターが「うながっぱくん」ということで、それにちなんで、うながっぱの人形を頂きました。多治見駅構内で写真も撮りました。とても可愛くてお気に入りです。

シーズン当初より、たくさんの応援やサポートをいただきありがとうございました。来年は世界選手権があります。出場を目指して冬季練習を頑張っていこうと思いますので、今後も応援よろしくお願いします。