トワイライトゲームスに出場しました!

728日(日)に横浜市の慶應大学日吉陸上競技場で行われたトワイライトゲームスに出場しました。

トワイライトゲームスは、関東学連主催の大会で関東の大学に在籍している選手、そのOBOGが主に出場する大会です。

今シーズン思うように結果を出せていないので最低限シーズンベストを更新するといった位置づけで臨みましたが結果は1m75、シーズンベストタイ記録の2位でした。

記録、順位ともに目標を下回ってしまい、悔しい気持ちもありましたが、今回の大会はすごくリラックスした気持ちで挑むことができ、競技を楽しむことを忘れずに試合に臨むことができました。また、春シーズンから引きずっていた足の不安を感じることもなく試合を終えることができたことがなによりの収穫でした。

跳躍自体の課題を依然たくさん抱えていますが、一つずつ丁寧に対応しいくとともに、試行錯誤しながら改善していきたいと思います。また、今まで考えなくてもできていたことが、今は考えてもうまく体現することができなくなっています。しかし、この期間は私がレベルアップするために必要な期間だと感じています。この期間をプラスに捉え今後につなげていきたいと思います!

また、試合にはたくさんの従業員の方が応援に駆けつけてくださりました。皆さんの温かい声援のおかげで自分のパワー以上のものを試合の跳躍では出せたと思います!

ありがとうございました!

次は920(金)~22()に、大阪の長居で開催される全日本実業団に出場予定です。秋シーズンに記録が出せるよう、夏の強化練習もしっかり取り組みます!

今後とも応援よろしくお願いします!