4月10日(土) 愛媛FCレディース 戦

こんにちは、平國瑞希です!

愛媛県総合運動公園球技場でアウェイの試合です。

対戦相手の愛媛は、一人ひとりの技術がしっかりしていて、ポゼッションが上手なチームです。コース切りを徹底して、守備を臆することなく前からいこうと全体で話して試合に臨みました。うまくはめられた部分もありましたが、マークを受け渡すのが遅くなるところもありました。

個人的には、シュートを1本も打てなかったので結果を残すためにも貪欲にゴールを狙っていきたいです。そのためには、シュートを打つための動き出しやコントロールの質を高めていかなければと思います。なかなか勝てず、すごく悔しいですが、もっと練習から攻守において連携を合わせていき、次節は必ず勝利したいです。

 

 

愛媛FCレディースには大学の先輩、後輩、高校の後輩など知り合いが多くいます。

写真は大学の時の後輩2人ですが、相変わらず生意気ですごく可愛かったです!

神奈川のお土産ではなく、あえて東京バナナをあげました。「なんでやねん!」と厳しめにツッコまれて嬉しかったです!そういえば、この時に後輩に「みっちょんってなんでそんなに変わんないの?」と言われて、気づいたことがありました!久しぶりに会う人に言われるセリフ第一位これだなって…(笑)必ず言われると言っても過言ではありません!

次久しぶりに会う人には「なんか雰囲気変わったね!」

なんて言われるように頑張ります!(何をどうしたらいいかわからないけど…)