4月8日(土) 湯郷ベル 戦

こんにちは 大島瑞稀です。
岡山遠征の報告になります。

前半立ち上がり、シーガルズは前線からアプローチをかけペースを握ると、前半10分サイド攻撃から先制点を挙げ、相手が落ち着かないうちに2点の追加点を奪うことができました。しかし、前半19分自陣ペナルティエリアでPKを献上するとその後は互角の戦いで、3-1で前半を折り返しました。後半に入り相手は攻撃の勢いを強めてきましたが、集中した守備で失点を防ぎ、カウンターで得点を狙いました。しかしどちらも追加点を挙げられず、3-1の勝利となりました。 大事な一戦で初勝利できたことはよかったです。勢いに乗れるよう、次節に向けしっかり調整していきたいと思います。

次は、4月15日(土)13:00~コノミヤ・スペランツァ大阪高槻戦(ニッパツ三ッ沢球技場)になります。応援よろしくおねがいします!