5月1日(日) 日本選抜陸上和歌山大会 三段跳 13m14(+1.0) 優勝

今大会は和歌山県の紀三井寺競技場で行われました。
これまでに紀三井寺で試合をしたことは2回あったので、緊張することなく試合に臨めました。今シーズン初めての大会だった為、不安もありましたが、13mを跳んで優勝することができ安心しました。
試合をすることで練習では見つけられなかった課題を見つけることができたので、次の試合までに克服していきたいと思います。

5月1日和歌山_1 5月1日和歌山_2

今大会では、表彰の際に、梅干しのしそ漬とはちみつ漬け2箱頂きました。
梅干しが大好きな私にとってとてもうれしい賞品でした。
梅干したくさん食べて疲労を取りたいと思います!
0501%e5%92%8c%e6%ad%8c%e5%b1%b1%e5%b7%ae%e3%81%97%e5%85%a5%e3%82%8c

次の試合は5月8日に等々力競技場で行われる、セイコーゴールデングランプリに出場し
ます。日本人選手は私1人で外国人選手が何名かいるので、自分のペースを崩さず、自分
の跳躍ができるよう集中していきたいと思います。