現役引退のご報告

こんにちは!大島瑞稀です。

本日チームのホームページでリリースがありましたように、今シーズンで現役を引退することにしました。この決断に至るまでたくさん考え悩みました。しかし自分にとってはこのタイミングだと前向きに決断できました。

振り返るといろいろなことを思い出します。まだ皇后杯が残っているので、この思いは改めてご報告させてください。

シーガルズに入団し、ニッパツに入社してから7年間いつも温かく応援していただき、たくさんのサポートに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

チームのリリースもご覧ください。

ニッパツ横浜FCシーガルズ | 公式ホームページ (yokohamafc-sc.com)