4月1日(日) ちふれASエルフェン埼玉 戦

こんにちは 大島瑞稀です。

川越運動公園陸上競技場でアウェイの試合です。

 

相手は昨年まで1部リーグに所属していたチームで、前半から相手がボールを持つ時間が長く続きました。シーガルズは安定した守備でピンチは作らせないものの、なかなかチャンスを作ることができず0-0で前半を折り返します。後半も同じような試合展開が続きますが、後半終了間際、相手の隙をついて左サイドから攻撃するとFWの大滝選手が決勝点を決め1-0で勝利しました。

 

今節は途中からの出場となり、自分の強みを出すことを意識して試合に臨みました。多くの課題が出たので、次節に向けてしっかり修正していきたいと思います。