9月26日(日) 日体大FIELDS横浜戦

こんにちは、大島瑞稀です!
ニッパツ三ツ沢球技場でホームの試合です。
この試合は、チームのスポンサーである戸塚共立メディカルグループの皆さんの協力によるピン クリボンマッチでした。

 

試合立ち上がりからミスが目立ち、停滞した試合となりました。どちらとも決定機をつくれないまま試合が進みましたが、38分にゴール前でボールを奪われ失点、1点のリードを許し、前半を折り返しました。

後半立ち上がりも流れを掴めないまま、53分にミスが重なり失点、得点が欲しいところでしたが、相手を崩しきれずに0-2で敗戦となりました。

 

前回の対戦では、相手にボールを保持される時間が多いながらも、隙をついて得点し、勝利できました。しかし今節では、前節よりボールを保持できていても、前進することが難しく、相手ゴールまでが遠かったように思います。またミスや決定力などの課題も出た試合だったと思うので、残り3試合ですがしっかり修正していければと思います。