9月29日(土) 静岡産業大学磐田ボニータ 戦

こんにちは、大島瑞稀です!

藤枝総合運動公園サッカー場でアウェイの試合です。

前半、シーガルズがボールを支配する時間が長く続くも、ブロックを作る相手に対し、崩すことができずなかなかシュートチャンスをつくることができませんでした。相手はカウンターから速い攻撃を仕掛けてきて、40分にコーナーキックから失点を許し、1点ビハインドで前半を折り返しました。

後半も自分たちがボールを支配しますが、前半よりも引いた相手に攻撃の糸口を見つけられませんでした。試合終了間際、ロングボールから#25長沢選手が得点し追いつきますが、追加点を奪えず1-1の引き分けとなりました。

ボールを支配できていた試合でしたが、思うようなサッカーができず悔しい結果に終わってしまいました。来週は上位のチームとの試合になるので、しっかり反省し、切り替えて良い準備をしていきたいです。