12月16日(日) 日体大FIELDS横浜 戦

こんにちは、大島瑞稀です!

三ツ沢陸上競技場でアウェーの試合です。

 

前節の結果から、3点以上の勝利で昇格という条件の中でのゲームで、立ち上がりはミスが目立ち、守備に追われる時間が多くなりました。しかし体を張った守備でピンチを作らせず0-0で前半を折り返しました。後半に入ると53分に相手の隙をついて♯29中村選手が得点し、流れがシーガルズに変わりましたが、その後ミスから失点してしまいました。しかし、73分に再びリードし、追加点を狙いますが試合終了間際にCKから失点を許し2-2で引き分けとなり、昇格することができませんでした。あと一歩のところで昇格を逃してしまいとても悔しいです。

 

今節で、全試合が終了しました。振り返ってみると、自分の足りないものを多く実感する年となりました。これを課題として一つずつクリアしていくことで、来年以降、成長の糧にしていきたいと思います。

 

今シーズンも、たくさんの方々が会場に足を運んでくださいました。特に、入替戦の2試合は1,000人を超える応援でとても心強かったです。16日の最終決戦には、冷たい雨が降りとても寒い中、ニッパツの玉村会長、茅本社長のお二人も応援に駆けつけてくださいました。チーム共々、感謝申し上げます。 ありがとうございました!!